2010/03/18 - MIDI楽譜ができてきた

MIDIの楽譜化が少しずつできてきた。今こんな感じ。ホントはもっときれいな楽譜もあるのだが,著作権うんぬんがあるので,自作曲の手入力MIDIのサンプル。

20100318

今の自分のPCの解像度が1920×1200なのだが,それに合わせて作っているので,解像度が低いと見にくい。一応ベクタグラフィックなのでそれなりに縮小できるがやっぱり限界がある感じ。ぱじさんが「最近の画面解像度の統計あるよ」って言ってたので見せてもらったところ,1024×768が堂々の1位! ってマジですか。Windows 3.1の頃に一般的だった解像度なんですが・・・。

 


ぱじさんの「人喰い掲示板の噂」はなかなか進んでないっぽい。

コメントする