2014/06/20 - マルチモニタ使えれば

会社で特許文献を読んでいてふと思ったんだけど,マルチモニタで本を読みたい。Analog Book Readerの最新版で画像をピン留めする機能を付けたんだけど,あれって,文書と図が別々のページにある,まさに特許文献みたいな本を想定している。でも,やっぱり紙に印刷して,綴じない状態で4ページくらい広げて読みたくなった。特許文献も,2台のPC使ってようやく読みやすくなった。ピン留め機能でもいいんだけどやっぱり画面が狭い。マルチモニタで4ページ表示,しかも2ページずつ別々の場所を表示できれば嬉しいのだが,Windows Storeで複数画面に大きく表示なんてできないし,どうにかできないかな。

コメントする