まっちーさんに触発されてゴールデンウィーク辺りから物理シミュレーションの勉強中。てことでウェザタイの開発は全然やってないのでこの日記もあまり更新してなかったりする。
表示部分は,3Dシューティングを作ろうとしていたときのソースがあるのでそれを流用。ようやくサイコロが転がるくらいまできた。問題はこれで何を作るかということだが。とりあえず前からやりたかったドミノ倒しでも作ってみますか。
まっちーさんに触発されてゴールデンウィーク辺りから物理シミュレーションの勉強中。てことでウェザタイの開発は全然やってないのでこの日記もあまり更新してなかったりする。
表示部分は,3Dシューティングを作ろうとしていたときのソースがあるのでそれを流用。ようやくサイコロが転がるくらいまできた。問題はこれで何を作るかということだが。とりあえず前からやりたかったドミノ倒しでも作ってみますか。
先週あるつてでVisual Studio2005セミナーに行ってきた。2002-2003のマイナーアップデートとは違っていろいろ変わっている。気になるところでは
実際にβ2を入れてみたが,重い以外はなかなかいい感じ。