Direct3D,テクスチャは 2 の n 乗でないと SetTexture でエラーが出るようだ。ていうかそんな制限どっか書いてあったっけ?
テクスチャがどうやってもできないと思ってふと裏から見るとちゃんと見られる。でも何故裏にできる?
ということでよく調べると座標系を勘違いしていた。ヘルプを見てやっと座標系を理解できた。しかしカメラ,ライトは z 方向を向くとかはどこにも書いてないような。試行錯誤でやっと分かってきた。
念のため。SetPosition は自分のフレームの位置をベース座標で指定する。SetOrientation は自分のフレームの向きをベース座標で指定する。その際,第 2 ~ 4 引数は自分の z 軸をベース座標で表した値,第 5 ~ 7 引数は自分の y 軸をベース座標で表した値である。