2000/11/30 - メール削除

少し前から,プロバイダ他から来たメールを携帯(DoCoMo N502i)のリモートメールアドレスへ転送するようにしていたのだが,今日携帯を見ると,本体のメールが一杯でセンターにメールを預かっている,という表示になっていた。

マニュアルで調べてみると,「本体のメールは 100 件まで保存され,未読のメールは削除されない」とあった。なーる。未読が 100 件たまったのね。と,「全て既読」を選択。しようと思ったらそんな機能は(見あたら)なかったので地道に 1 件 1 件既読にしました。


IE5.5 をこの前入れてみた。そしたらなんか存在しないドライブ W が 2 つ増えた。

で,サービスパックが出てるようなので入れてみようかな,と思ってダウンロードして実行。したけど,これは実行中にインターネットからダウンロードするですか。常時接続環境でダウンロードして家でインストールはできないですか。なんか雑誌とかついてないかのう。

コメントする