2001/07/25 - CGI効率化

CGI(掲示板,ウェザタイランキング,アクセスカウンタ)を大幅作り直し。といっても見た目には全く分からないが,今まで非効率だった部分を幾分効率的にしてみた。これで多少アクセスが多くなっても耐えられると思う。ま,まだそんなにアクセス多くないけど。

というわけで数日間この CGI 直しとかバイトとか学校のレポートとかをやっていたのだが,ようやくウェザタイの開発が再開できそうである。とりあえず対戦中落ちるバグと,DirectPlay の挙動の調査かなあ。

で,今 Pha-jtd 氏に頼んであるタイトルと背景,はっぱ氏に頼んであるものが上がったら Ver1.3 を公開,という形にしたい。

コメントする