2002/08/30 - ロビーの限界

タイピングスレッドから人が結構来ていたようで,ロビーが最大 24 人くらい(?)で 23:00 現在重そう。やっぱりサーバ環境を上げないとこういう時に対処できないようで。どうするかな。


ロビー。近頃 Player でログインしようとして多分パスワードエラーで入れない,という人が結構いる。今の開発版ではデフォルトでプレイヤー名 NULL にしてあるが,Ver1.6 を落とした方はデフォルトが Player になっているので,適当な名前を入れるようにして下さい。細かいバージョン出すのはあんまり好きじゃないけど 1.61 にした方がいいかも。

コメントする