2003/07/12 - 開発したいけど

日記を7月にするのを忘れていた。まあ書いてないわけだが。

近頃の動きとしては,裏で動いている計画のためにランキングを Hi-HO から移動させようとか,もっと前から停滞しているワードサーバ計画とか。そろそろ落ち着いてきているので開発できそうなんだけどなかなかやる気にならないのは PC デスクがないからってことにしておいて。


久々にロビーを覗いてみたところ,最近がラグが多いという話を聞く。しかし,サーバの状況が分からないので何とも言えない。サーバを手元で動かしたいところだ。


歯医者へ行ってきた。被せ物を被せ直すだけ,とか思ったらいろいろメンテしてもらうことに。しかしこんな噛み合わせだったかな。違和感ありすぎ

コメントする