2003/11/01 - プロキシ認証対応

HTTPクライアントを修正してみた。今までウェザタイで使っていたのは単にポート80でサーバにつなぐだけ,という実装だったのだが,今までの掲示板の書き込みなんかでもあったようにこれではさすがに機能不足。ということでプロキシサーバと認証に対応。これで例え学内・社内LANの中で新記録が出てもプロキシサーバ経由ですぐ記録が送れるはず。ただ開発版はもう少し調査してから。

これでHTTP1.1に対応できればいいんだけど,持続的接続とかチャンク形式とか一気に実装が難しくなる。


TOD2004ですか。「従来の常識では考えられない、滑らかな通信対戦」というのが気になるところ。ドリルモードの対戦てのは面白そう。とりあえず買っておくか。

1台のPCだけで対戦しよう,って需要はあるのだろうか。てのは置いておいて,DirectInputって複数キーボードの対応はしてなかったんだっけ。

コメントする