2003/12/30 - 開発版を更新

明日から冬休み。この間にウェザタイのバグ修正と入力プラグインでも,って感じですかね。手始めにロビーの音が鳴ると落ちる現象を調査。どうもwaveOut系APIの使い方が間違っていたようで,複数の音が一度になるとまずかったらしい。これは修正完了したので開発版にアップしておいた。


ロビーを複数起動すると落ちる問題。これは手元のWin98では再現しない。Win98SEだけってのはあまり考えられないかなあ。


やっぱり年越しはロビーで,ってことで今日からロビーに入っているわけだが,WindowsCE版の需要が(ごく1部で)あったりで面白い。

コメントする