2004/01/12 - 無視機能の検討

連休も終わり。ちなみに3月末まで連休はない,らしい。

で,何故かプログラミングC#(日経BPソフトプレス)を買ってきたので読んでいた。ウェザタイC#を作るわけじゃないけどロビーを移植くらいならできるかな。

関連してモルニウム(?)のコードを見直してみると,当時は自分で書いてて意味が分からなかったコードも分かるようになっていい感じ。


ロビーに対する要望で,「無視してる人には自分の発言が見えないようにしてほしい」というのがあったのだが,考えてみるとサーバに「私はこの人を無視してます」というのを送ることになるので,管理者には誰が誰を無視してるのかバレバレってことですよね。相手にさえ分からなければそれでいいのかなあ。

コメントする