2004/10/10 - シューティングもよいですね

久々に連休なのでちょこっとだけ更新。


PocketPCが充電できなくなったので新しいPDAを模索。VGA液晶を見に行ったりしたけど何か本体が大きいのでHPのちょっと前の機種にした。ボタンを押しても電源が入らないところがいい。


teikinkaさんシューティングをやってみる。2年くらい前に作成中のものを見せてもらったことがありますが,ついにvector公開ですか>teikinkaさん。うちもシューティングを作りたくなりますね,って作りかけのネット対戦立体視シューティングがいつまでも完成してないような気もしますが。


掲示板の書き込み。多分WindowsXP SP2とDirectX9.0Cを使っていると思われるので自宅環境に入れてみた。とりあえずウェザタイはちゃんと動いている模様。

コメントする