World Testerは行列計算をDirectXを使っているのだが,そのせいで計算精度がfloat型になっている。そこでdouble型で計算したらどのくらい精度が上がるかを知りたくなったので行列とベクトルとクオータニオンを実装してみた。結果は結局あんまり変わらなかった。
せっかく作ったのだが速度が遅いのでやっぱりDirectX使用に戻すか,SSE2を使って速度を上げてみるか考えているところ。
World Testerは行列計算をDirectXを使っているのだが,そのせいで計算精度がfloat型になっている。そこでdouble型で計算したらどのくらい精度が上がるかを知りたくなったので行列とベクトルとクオータニオンを実装してみた。結果は結局あんまり変わらなかった。
せっかく作ったのだが速度が遅いのでやっぱりDirectX使用に戻すか,SSE2を使って速度を上げてみるか考えているところ。