2008/01/06 - 今見るとマニュアルが変

Weather TypingのFAQだが,ふと読んでみると変な箇所が。「まず DHCP でプライベートアドレスを自動設定にしている場合は,手動設定にして IP アドレスを固定します。とりあえず現在設定されている IP アドレスに設定しておけばよいと思います。」いや,そりゃまずいだろう。勝手にDHCPのIPアドレス振っちゃったら他のPCとかぶってしまう。

Weather Typingのマニュアルも結構前に作ったものなので今見返すと結構変なことが書いてある。ということで次バージョンで全面見直しが必要か。って次っていつになるんだろう。

コメントする