2010/01/09 - MSDN契約完了

MSDN コンプリヘンシブキットが届いた。以前の経験から,かなり大量に来るかと思っていたが,意外と普通で,Win 7/Win 2008R2/Office 2007/Expression 3/その他もろもろでDVD20枚くらい?だった。これ以上来ても前送られたのとかぶるから丁度いいのだが。


Windows 7ではDPI設定を変更した場合の動作が以前に比べてよくなっているらしい。んでそのためかインストール時に勝手にDPIが設定されるという噂。ウェザタイが心配なので軽くテストしてみたが,125%,150%ともになんとなくうまくいっていた。XPとかの頃はDPI設定を変更したらデザインが崩れてどうしようもなかった記憶があるが,自然に拡大されている感じ。もしかしたら,実はAero無効だと汚いとかあるのかも知れないが,とりあえずはいいか。

コメントする