2011/03/29 - Androidに移行

Androidスマートフォン購入。10年くらいDocomo-NECだったのでN-04C。CASIOの電子手帳-初代ZAURUS-Palm-Windows Mobileと15年以上乗り換えてきたけどここまできてるんですね。Windows Phoneが日本で出たらまた乗り換えるかも知れないけど。

でAndroidなんだけど,要はりなざう(Linux ZAURUS)に電話機能が付いただけみたいな,SHARPの目の付け所がシャープすぎたみたいな。でも性能とかアプリとかは昔のPDAの比じゃないですね。

ということで何か面白いことができないか考え中。


最初にかけた電話はウィルコムへの解約申込み。8年間AirEdgeにお世話になったが,自分のところも実家も光,モバイルもスマートフォンになってついに使うことはなくなった。丁度2年契約も来月中旬までだし丁度いい。

コメントする