2011/06/27 - World Testerが窓の杜に紹介されました

VectorのWorld Testerレビュー掲載は29日なのだが,何故かその前に窓の杜で紹介されている。Weather Typingのときも微妙に同じ時期に掲載されていたので,Vectorと連携しているのかなあ。

で,多分公開が午前10時頃なんだけど,その瞬間からトップページのアクセス数が飛躍的に伸びていて,今日だけで見ると人喰い掲示板関連のアクセスに匹敵する。World Testerのダウンロード数もいつもの200倍くらい。これでVectorのレビューも掲載されると少しは盛り上がってくるのかなあ。

窓の杜の記事。

時間を停止した際もマウスで加えた力は累積する仕組みになっているため、大きな力を加えたい場合は時間を停止した上で何度も同じ方向へ力を加えてみよう。

え? と思ってやってみたら確かにそうなっている。バグっぽいけどそういうことにしておきます。

コメントする