2011/11/13 - Boogie Boardは古い方がよかった

先週あたりからAndroidにSPAMが。10年くらい使っていてSPAMは1通もなかったのに。ということで調べてみるとdocomo側でURL入りメール拒否設定というのができるっぽい。

Denasu掲示板もSPAM投稿が大量にきていたが,結局URL入りの投稿を振り分けたら全くSPAMがなくなった。docomoの方はURLを評価して拒否するようなので期待大。


はっぱさんから,電子ペーパーメモ帳Boogie Boardの新作RIPが出るとの情報を入手。うーむ,Save機能とかPDF化とかこの製品のコンセプトに合わないような。書くだけ,という思い切りにこだわりを感じてたのに,普通の製品になっちゃった感じ。

#公式サイトへのリンクを貼ろうと思ったんだけど,自分の環境では開くとブラウザがフリーズするので一応貼らないでおく。

コメントする