2012/06/21 - Diablo IIIログインエラーその2

Blizzardから回答「メールに従ってね。電話もあるよ」。もう一回やると秘密の質問を求められる。時間がある程度経つとこれが出るのか。秘密の質問はセキュリティホールだと思っているのでランダムな文字列を設定してあったためどうにもできない。なのでTicketに追記「秘密の質問も忘れたんですけどテヘ」。

電話は時差があるので夏時間だとこっちの夜11時かな。てことで12時過ぎてから電話してみる。1-800-592-5499へ電話。自動音声で「Diablo IIIの質問はWebからやってね」とか言われるけど無視して進む。選択肢がよく分からないがテクニカルサポートでいいのか? と思って選択すると「受け付けられません」と言われて切られる。ステキ。何回か試しているとコール音に移行。「幸運なことにほとんどの質問はWebで解決できるよエヘン」的な音声が延々流れる。30分以上経ってもそのままで既に2時近くになったのであきらめる。

コメントする