2013/05/12 - Safari Books Online登録

Weather Typing for iOSリリースから1日経過。ようやくtypingで検索ができるようになった模様。もう何人もWebランキングに登録してもらっているようでありがたい。

Twitterで何人かに報告を受けているのだが,Webランキングの更新ができないことがあるとのこと。新しいユーザは登録できるが,更新しようとするとパスワードが拒否されてしまうらしい。まだ再現してなくて調査中。もしアップデートができない方がいれば,掲示板,Twitter,メールなどでご連絡お願いします。


以前から気になっていたSafari Books Onlineに登録した。これはIT関連の本がオンラインで読めるサービス。月々27ドル程度でO’Reillyはもちろん他の出版社の本も読み放題。英語の本しかないけど,最近は英語の本しか読んでないからむしろ理想的。最近Microsoft Surfaceを買ったので「Building Windows 8 Apps with C# and XAML」を読んでいる。

Surfaceで何作ろうかな。もちろんウェザタイ for Win8はいいんだけど,Purentroのタブレット版を作ったら個人的に便利そう。

コメントする