2015/01/24 - Kindle for PC

最近Analog Book Readerの評価とコメントが増えている。コメントで,1ページずつ表示する機能が欲しいというのをいくつかもらっているのだが,Weather Typing開発が一区切りついたら検討するので,もう少しお待ちを。

Amazon Kindle for PCが話題。ダウンロードしてArduino本を読んでみるが,やっぱり使い勝手が微妙によくない。ページめくりが遅いのはインターネット前提だからしかたないかもだけど,拡大しておいて次のページに行くと拡大率が戻っているとか,細かいところでイライラする。Kindle APIとか公開してくれればAnalog Book Readerで読めるようにできるんだけどなあ。

コメントする