2016/04/15 - Weather Typing 3.1公開

Weather Typing 3.1を公開。ここまででWT2をベースにした作り直しは完了。UIがまだ分かりにくいところがあるのとさすがにマニュアルを作らないといけないけど。

バージョンアップのポイントは,去年のタイピングサミットでの要望の反映とバグ修正。特にロビー機能が使いづらかったのとリプレイがかなりバグっていたのを修正した。

この先は,ずっとやりたかった新たな機能の追加,なんだけど,いろいろ作りたいものがたまってきているので少し先かも。

それにしても,デスクトップアプリはダウンロード実行するハードルが高い。ブラウザで警告が出てOSで警告が出てウイルス対策で警告が出て,全て無視しないと実行できないとは。

コメントする