2019/08/05 - Android版更新

Weather Typing 3.6 Android版を更新。ロビー参加とネット対戦に正式対応。今までホストを作るのが困難だったので隠し機能扱いにしていたのだが、サーバクライアント式にしたことでようやく正式対応と言えるようになった。

今回、Android 64bit版のみ対応にしてみたけど大丈夫なのかな。前のバージョンでも32bit版ネイティブDLLを入れていなかったのでエラーになっていたはずで、64bitのみにした方がややこしくないかなってことで。

Xamarin+Appiumによる自動テストは、入力関係はうまくいかなかったりしたが、70%くらいは自動化できた。あとはMacOSとiOSの自動テストができるとテスト効率が上がる。

コメントする