2023/11/24 - OpenAI

変わらず忙しすぎてDenasu関連の進捗なし。

必要があってOpenAIを使おうとしたら、Creditの試用期限が切れてたので課金してみた。とりあえず$100課金してちょっと遊んでみたけど1円未満だったので結構遊べそう。

以下はWeatherTyping用の問題文を作ってもらったもの。もう少し長めに生成してもらいたいんだけど、ちょっと試した感じ難しかった。API呼び出しできるので、ウェザタイから呼び出してワード生成を任せることもできる。やるとしたらワードを作る度にお金がかかってしまうので、有償オプションになるのかな。ユーザのOpenAIトークンを入力してもらえばいいかも知れないけど、そういうモデルにしてるサービスってあるのかな。

ちなみにワードサーバの形で実装すれば誰でもChatGPT使用のウェザタイワードサーバを作成できるので、プロンプトエンジニアの方々、是非よろしくお願いします。

コメントする