2003/03/07 - Weather Typing大会

第2回WT大会が開催されるというのがありましたが,

3月第4週~4月第1週、午後10時~1時

というとロビーの休止or廃止or移転と完全にかぶってるわけで。ま,まあロビーがなくても大会できます,よね。


てなわけでロビー。サーバ管理者は3月中に常時接続不能な環境に引っ越すことが決定。さらに,高速回線を持つ denasu 基地については数ヶ月内の解散が既に決まっている。ちなみに私は 3 月終わりから 6 月くらいまでネット接続がかなり制限されると思われ,安定した後も常時接続固定 IP というのは無理な環境なのでサーバ運営は不可能。今残された可能性を模索中というかこのままだと 3 月中に廃止だろう。

サーバが復活することが決まっていればはっぱ氏のところへ移転も考えられるけど,denasu.to サーバの廃止が完全に決まった以上,永続移転になってしまうので,その辺はどうですかね>はっぱ氏

あとはサーバを公開して,ユーザーさんで(内輪で)ロビーサーバを立ててもらうくらいしかない。

ま,そんなところで。

コメントする