2003/04/12 - たまっていたことを片付ける

掲示板に返信。といっても情報提供のお願いばっかりだけど。


メールで指摘があって気付いたのだが,Internet Game Maker(IGM) さんが復活していた。ただ,ウェザタイについては 1.6 のままなので 1.7 だとうまく使えないようだ。

というわけで Weather Typing1.6 をしばらく置いておきます。ただ Hi-HO に置ける容量に制限があるので,いつまで残すか分かりません。必要な方はお早めに。

# というかスクリプトをこちらで提供させてもらえばいいんですが,ロビーもあるし,いいかな,ということで。


ようやくBASICマガジン最終号を読んだ。今後の展開はないのかなあ。

コメントする