2003/04/17 - PocketPC開発

なんとか時間を作って 15 パズル for PocketPC を作ってるのだが,だいぶできてきた。

2003041701

あとは 1 ドットごとに動く処理とか画像選択処理とかを付ければ完成。折角だから Windows 版も作って時間測定機能とかも付けるか。

で,開発してて思ったのだが,移植は結構楽かも。簡易 MFC とか STL とかあるし。リモートスクリーンキャプチャとかツール類も揃ってるし。思わず CF LAN カードを揃えてしまったほど。あとはエミュレータへのファイルコピーができればいいんだけど,うまくいかない。

というわけでウェザタイ本体はかなり大変だけど,これならウェザタイロビー移植くらいならできそう。…需要がないけど。

コメントする