2003/08/15 - ワードサーバ稼働

ワードサーバを仮稼働させてみた。まだ機能的に不十分(検索とかソートとか)だが,一通りのことはできるはず。テストしてくれる方は,ワードサーバからワードを登録してみて下さい。ちなみに荒れるのを防止するためユーザ登録必須にしてあります。また,ふさわしくないワードが登録された場合もすぐ消します。

登録されたワードを使う側は,WeatherTyping開発版を落とし,ワードの選択欄から[公式ワードサーバ]を選択して下さい。


ロビーで「しぇ」を「SHE」で打てない,というのを聞いたので修正して開発版に置いておいた。のはいいんだけど,ついに Hi-HO の容量制限をオーバーしてしまったようなので,WeatherTyping1.6 は消しておいた。Internet Game Maker(IGM)などの関係で旧バージョンが欲しいという方は自分で用意するか,メールで連絡を。


ロビーでワードサーバを宣伝したところ,その場にいらした方がいくつか登録してくれた。こんな感じで一般の方も登録してみて下さい。ゆくゆくは他のタイピングソフト作者さんにワードサーバを使ってもらったり,他のプログラマさんがワードサーバ作ってくれたり,するといいなあ。

コメントする