2003/08/16 - ワードサーバは順調

ワードサーバ。元々100ワードくらいはないと一般の人も登録しづらいと思って私とパジ氏で追加する予定だったが,ロビーの方達で100は超えたようで。この先とりあえずは私とパジ氏でワードを増やしていく予定なので,お気軽に追加して下さい。

昨日からの変化としては,ソート機能を付け加えた。検索機能も既に枠組みはあるので追加できるが,今のところ必要なさそうなので外してある。パラメータをごにょごにょっとやると検索できる,かも。

今後の展開としては,機能追加は置いておいて,一番重要なマニュアルを書かなければならない。特にウェザタイ用のワードの作り方は結構特殊なのでちゃんとした説明が必要だろう。


というところでそろそろ WeatherTyping1.8 にしたいところだが,目玉機能があまりない。半年かかってワードサーバ機能とDLL不要にしただけか。もっとこう,入力形式プラグインとか観戦機能とか付けたいところだが,結構大変。

コメントする