2006/12/07 - Vista環境構築

Windows Updateで,GeForce2 GoとAirEdge AH-N401CのVista版ドライバが配布されていたのでインストール。元々問題なく使えてたので特に何も変わらない。ちなみにうちのノートはVRAM 32MBなのでAeroにはならない。全体的にUIが重い。

# 2006/12/16 GeForce2 GoのドライバではなくてInspiron8100用のディスプレイドライバだったっぽい。


そういえばMSDN Professionalの契約が今月で切れるので更新せよとの手紙が来た。今年はVisual Studio2005とVistaがあったのでお徳感があったのだが,来年はどうなんだろう。Orcas? がどうのこうのって話を聞くけど,このあたりがキーワードなのかなあ。


beanfan.comの管理人から連絡。回線が早くなったらしい。今は復活している。

コメントする