2008/12/20 - PCが壊れた

ARToolkitもあまり進んでいないので日記に書くことがないまま困っていたのだが、ようやくネタができた。というかテレビを見ていたらグラボがおかしくなったっぽい。VRAMにゴミが出る感じ。サポート期間内なのでDELLに電話をしたら引き取り修理とのこと。GeForce Go 7900 GTXは結構故障が出ているのは知っていたが、うちのGeForce Go 7950 GTXでも同じように故障するってことですね。放熱フィンに埃がたくさんたまる設計なのがまずいような気がする。

とりあえずC2D 1Gのサブノートがあるのでそこまで困ってはいないけど、不便。

コメントする