2011/03/14 - 東日本大震災について

更新も掲示板への発言もないとアレなので一応書いておこう。私とぱじ氏は無事です。サーバも無事なので管理者も無事なのだろうか。そして5日目は分かりません。

で,今日も会社へ行ったのだが,普段使っている電車が止まってて会社からも「無理してまで来るな的」な連絡があったのに,やっぱりどうにかして仕事に行くというのはすごいと思った。こういうのはすごい冷静なのに何故か買いだめに群がるのは不思議な気もするけど。なかなかパニックにはならないけどパニックになり始めると止まらないってことなのだろうか。


追記。原発の話。報道見てて謎がたくさんあったので技術的な情報を探してたら「Fukushima Nuclear Accident a simple and accurate explanation」がリンクされてて読んでみた。なんかいろいろ納得いった感じ。テレビのフリップと実際のイメージにものすごい隔たりがあるというか,テレビいい加減すぎというか,この通りだとしたら全て織り込み済みってことか。


プログラマ日記になってないですね。そういえばVisual Studio 2010 SP1が出ていた。ダウンロードはしたけどなかなか当てる気にならない。


コメントする