2011/03/16 - Denasu安否確認

なるほど,場所を言わないとなんだか被災地にいるみたいに見えますね。私は神奈川,ぱじさんは掲示板で言ってるように千葉,サーバ管理者は東京ですので,謎の物資不足以外は何の問題もありません,ていうか野菜と肉買うだけだから不足してないけど。サーバは計画停電には入ってないと思いますが,止まってたら3時間くらい待って下さい。


ここまで書いていて,そういえば! とプロバイダのページに行ってみると,「震災に伴う計画停電等による影響で、一時的にサービスが停止したり、サービス更新が遅延する可能性があります。」と書いてあった。Denasuのページが一時的に見えなかったりするかも知れませんが,3時間もすれば見えるようになるでしょう。っていうか3時間くらい非常電源あるよね。

コメントする