2014/05/29 - Ver 1.2公開しました

Windowsストア提出後,40分で公開された。早すぎる。ということでAnalog Book Reader Ver1.2公開。変更点はこのページの後ろに書いておいた。

で,今回本棚の画像をキャッシュして,本を追加して一回表示した後は一瞬で表示できるように変えたのだが,コメントで落ちるようになったという方がいますね。自分のところでは数百個追加したり追加中に削除してを繰り返すテストをして大丈夫だったのだが,ハードウェアによるのだろうか。100個でも数MB~数十MBの消費なのでメモリやディスク不足ではないと思うし。

Windows Storeのコメントに返信する機能があればいいんだけど,現状追加情報をもらう手段すら存在しない。自分で自分のアプリにレビューすればいいのかな。とりあえず他にこういう症状が出る方がいたら教えて欲しいです。できればどのPCを使っているかも一緒に。

コメントする