2015/05/24 - 再度TOEIC

第200回のTOEICを受けてきた。前回900超えたらLR卒業しようと思ってたのに超えられなかったので,TOEIC対策を覚えているうちにってことで。TOEIC対策としては土日で模試を3つやって本番へ。

朝模試をやったおかげか集中力が高い。Listeningの問題を聞きながら選択肢を読むのもうまくいった。Part3とか,問題読んでる途中で3問塗りつぶして次の問題を読んでることも。Readingもとりあえず全部読んで回答するやり方で10分余って,今までで一番手応えがあった。問題が極端に簡単だったのでなければ,少なくとも900は行くとは思うけど,どうだろう。900超えたら一回偉そうなブログにまとめてからSWを受けるつもり。

コメントする