2018/05/26 - ALL ABOUT ベーマガ大阪

ALL ABOUT マイコンBASICマガジンⅡ SP in 大阪前回と前々回に参加したベーマガイベント,早くも第3回が開催される。前回1000人規模にしたときはそこまでチケット争奪ではなかったので,次回あるとしたらどうするのかな,と思っていた。なるほど,大阪か。300席しかないとのことだったので,さすがに大阪の人に譲ろうとしばらく様子見したけど,数日経っても売り切れないので,購入。・・・もう売り切れになってるけど,大阪在住で行きたい人は買えてますよね。

さすがに大阪まで一緒にベーマガイベントに行く人もいないのでニューヨーク以来の一人旅。日本橋は行ってみたいよね,とか考えつつプランを検討中。

コメントする