2021/03/14 - 最低限ゲームとして動くように

オンラインタイピングソフトの進捗。少し細かい実装をして最低限ゲームとして動くようになった。CPUをいくつか配置してタイピングでライフを奪っていく感じ。

実装としては、まだカスタマイズはできないけど、Advanced People Pack 2でカスタマイズしたキャラクターを使えるようになったり、Blenderで作ったキーボードと腕のモーションをUnityに取り入れてアニメーションさせてみたり、FL Studioで作った効果音を入れてみたり。いろいろベース部分を作ったので作り方には慣れてきた感じ。今は何故かCubaseで作った曲を流せるようにしている途中。

対戦は試してないけど一応動くようには作っているはず。ここからどうしようかな。

コメントする