2019/11/03 - ヨドバシ博多

関西にいる間に行っておこうと思っていた博多まで行ってみた。目的はやはりヨドバシカメラ博多。

新幹線とヨドバの共演。ワクワクですね。

概観はこんな感じ。大阪や京都のようなインパクトはないけど、中は普通に充実してた。

まあせっかく行ったので中洲~天神辺りをブラブラしたり明太子を買ったりはしたけど、例によって日記の主旨と外れるので省略。日帰りでも十分面白かった。福岡県のネットイメージから銃撃戦を覚悟していたんだけど普通だった。

さて、いつの間にか琵琶湖とか名古屋も行ってみたので、これで関西にいる間に行きたかったところはコンプリート。ヨドバシカメラでいうと15/23店舗を制覇。うち東京近辺の4つはいつでも行けるので、ちょっと気合いを入れないと行けないのは仙台、郡山、新潟、宇都宮か。

ちなみにヨドバシカメラ名古屋。特筆することがなかったので日記にも挙げてなかった。

コメントする