2020/02/17 - WT4.0リリース

クローズドベータで出た問題点も修正できたので、Weather Typing 4.0をリリース。WT3では、WT2にあった機能の実装と各プラットフォーム対応を優先させていてずっとUIに手を付けられなかった。そっちはようやく終わったので、UIを一新できた。多少は配信に堪えられる感じになったかな。

今回背景をちょっと変えてみた。天気の背景もいいんだけど、背景が暗い方がやっぱり見やすい。唯一の天気さが消えてタイトルと乖離してしまうが、もはや気にしても仕方がない。タイピングは天気のようなものだ、とかなんとかかんとかってことで。

あとは音だけど、カウントダウン音をいろいろ試してみたが、どれもしっくりこないのでとりあえず保留。


この後はどうしようかな。とりあえずWinストア版作って、MacOS版作ったら、ワード自動生成の研究に戻るか。その前にVectorも登録しないと。


追記。Windows 7はサポート範囲外にしたがたぶん動くはず。手元に環境がないので、何か問題があっても対応できない可能性が高い。実はWindows 8.1とかWindows 10 32bitとかもテストしきれないので試してはいない。こちらは環境はあるので問題への対応は可能。


コメントする